« ポストカード以外、絶好調! | トップページ | ようやく終了 »

2009年12月10日 (木)

今日も仕事が終わらない、バンザイ!(ヤケクソ)

@残業中です。
さらに家でも仕事をしなければなりません。。。

今日は、朝からハードでした。
朝一でメーカーさんの年末のごあいさつから始まりました。
ポストカードがパッとしない話をすると、大手写真店は軒並み
3割から4割、前年に比べてダウンしているらしいです。
当店もそのくらいダウンしているのでは?
ポストカード以外のことで忙しく、さっぱり数字を把握しており
ません。

続いて某幼稚園の焼き増し。
ペーパーが足りなくなること決定でフジカラーまで走りました。
それにしても、週に1回しか発送してくれないシステム、なんとか
なりませんかね。
ホント、どういう商売なんでしょうね。
結局150メートル以上プリントしました。
何枚焼いたかは、分かる方、計算してください。

プリントしながら、奥ではレコードをCDの作業。
レコードのカビがひどくて、カビ取りから。(涙)

そして、デジスナのコマ選びと某ホテルのプリント。。。
さっぱり終わりません。。。

Resize0191

本日からぷらっとでも点灯。

Resize0192

負けるな写真倶楽部!(誰に?)
ヤケクソ気味です。
残業してブログを書いていたら証明写真のお客様が!
ラッキー!

では、帰って飯食って、また夜のお仕事します。

« ポストカード以外、絶好調! | トップページ | ようやく終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト