今日も仕事が終わらない、バンザイ!(ヤケクソ)
@残業中です。
さらに家でも仕事をしなければなりません。。。
今日は、朝からハードでした。
朝一でメーカーさんの年末のごあいさつから始まりました。
ポストカードがパッとしない話をすると、大手写真店は軒並み
3割から4割、前年に比べてダウンしているらしいです。
当店もそのくらいダウンしているのでは?
ポストカード以外のことで忙しく、さっぱり数字を把握しており
ません。
続いて某幼稚園の焼き増し。
ペーパーが足りなくなること決定でフジカラーまで走りました。
それにしても、週に1回しか発送してくれないシステム、なんとか
なりませんかね。
ホント、どういう商売なんでしょうね。
結局150メートル以上プリントしました。
何枚焼いたかは、分かる方、計算してください。
プリントしながら、奥ではレコードをCDの作業。
レコードのカビがひどくて、カビ取りから。(涙)
そして、デジスナのコマ選びと某ホテルのプリント。。。
さっぱり終わりません。。。
本日からぷらっとでも点灯。
負けるな写真倶楽部!(誰に?)
ヤケクソ気味です。
残業してブログを書いていたら証明写真のお客様が!
ラッキー!
では、帰って飯食って、また夜のお仕事します。
« ポストカード以外、絶好調! | トップページ | ようやく終了 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント