« 疲れた。。。 | トップページ | ただいま県民会館 »

2009年12月 4日 (金)

卒団

スポーツ少年団の「卒団」の記念品作製。
昨年は、年明けにそういうグッズのPRをしましたが、年明けでは
すでに「試合終了」なのです。

卒団のイベントは、今がピークのようです。
我々の甥も今度の日曜日に「バット納め」があります。
デカ夫は「バット納め」というと、どうも下ネタを想像してしまいす。coldsweats01

Resize0188

チビ子の妹が「卒団グッズ」の幹事らしく、写真を加工してプレゼントして
あげることになりました。
そこまでは良かったのですが・・・

画像がCD3枚分に入っていて、5~600枚のカットから、卒団メンバー
9人にそれぞれ仕分けをしなければいけません。。。
トホホです。

デカ夫は某ホテルの仕事でメタメタです。
チビ子とチビ子の妹でムッタリやっていましたっけ。
仕分け作業終了午後8時過ぎ。
それから、家でワタクシの作業。
11時までやって1/3終了。

利益を考えたら全然合いません。crying
可愛い甥たちのために頑張りました。

ようやくひと息ついたのですが、本日はピアノ発表会の
集合写真とスナップ撮影のため、県民会館に行きます。
そういうわけで、3時半ころに閉店いたします。

ご迷惑をおかけいたします。

« 疲れた。。。 | トップページ | ただいま県民会館 »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

初めまして!いつもブログ拝見させて頂いております。
バット納めに参加した者です。
写真見せて頂きましたが、本当に素敵に仕上がってました~。一人一人かっこ良かった!
大変なご苦労だったのですね・・・
チビ子さんの妹さんには子供も親も本当にお世話になりました。途中からの参加だったにもかかわらず大変良くして頂きました。
もっと一緒に野球応援して色々お話しもしたかったです。とこちらのブログに書いてしまいスミマセン。
バット納めでの6年生を送る会は本当に感動でしたよ~

akikoさま、コメントありがとうございます。
もう少し時間に余裕があれば楽勝だったのですが、ギリギリにならないと動かないのがチビ子の妹でして、慣れております。coldsweats01
でも、子ども別に仕分けするのは本当に大変そうでした。
あと、写真を撮りまくっていたFさんにも感謝ですね。
甥がいるので、いろいろサービスもさせていただきました。happy01
今回はご利用いただきありがとうございました。

akiko様
いつも妹がお世話になっているようでありがとうございます。

今回のチーム、保育所の頃から知っている子も多かったので
作業が終わってみると結構楽しかったですよ。
ビックリするほど成長しててカッコ良くなってたりしてwink
Fさんからお預かりしたデジカメ画像や仕上がったフォトブック見てるだけでも感激でした~!

これを機会にまた何かありましたらよろしくお願い致します。

お二人からのお返事ありがとうございます。
妹さんには本当大変お世話になりました。
野球は終わりですが、まだまだ学校でお世話になると思います!これからもよろしくお願いしたいです。
お二人にも仕事では大変お世話になっております・・・いつもありがとうございます。
お忙しいとは思いますがブログの更新楽しみにしてま~す(o^-^o)

akikoさんがどの子のお母さんなのか?
コメントを拝見してから二人で気になっております(笑)
仕事で・・・ということは候補がしぼられますねgood

お会いできる日を楽しみにしてまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた。。。 | トップページ | ただいま県民会館 »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ