« ブルーライト雫石 | トップページ | 卒団 »

2009年12月 2日 (水)

疲れた。。。

Resize0078

今日は水沢からワカサギ釣り仲間が遊びに来ました。
彼とシラフで会うのは初めてでした。(笑)

ワタクシの個人ブログも見ているみたいで、ジーンズについてご教授
いただきました。
デカ夫は普段はジーンズ90パーセントの男なのです。
それで、ちょっとこだわりもありまして。。。

ジーンズの裾の折り返しが8ミリでないと良いアタリがでない
というこだわりがあるなんて知りませんでした。
今のミシンだと10ミリが主体なので駄目なそうです。
こだわりだすと限がないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も閉店してからもフロンティアをぶん回しておりました。

さすがに疲れました。

家に帰ってからもデジスナのコマ選びの仕事をしなければ
ならなかったのですが飲みました。coldsweats01

ちょっとご勘弁を、です。

明日はスポーツ少年団の卒業記念でデータをいろいろ
作らなければいけません。
さらにピアノ教室の撮影が3連発であります。

なんでこんなに忙しいのに通帳に残らないのでしょう?

暇なときとの差が大きすぎるんだな。

« ブルーライト雫石 | トップページ | 卒団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーライト雫石 | トップページ | 卒団 »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ