疲れた。。。
今日は水沢からワカサギ釣り仲間が遊びに来ました。
彼とシラフで会うのは初めてでした。(笑)
ワタクシの個人ブログも見ているみたいで、ジーンズについてご教授
いただきました。
デカ夫は普段はジーンズ90パーセントの男なのです。
それで、ちょっとこだわりもありまして。。。
ジーンズの裾の折り返しが8ミリでないと良いアタリがでない
というこだわりがあるなんて知りませんでした。
今のミシンだと10ミリが主体なので駄目なそうです。
こだわりだすと限がないですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も閉店してからもフロンティアをぶん回しておりました。
さすがに疲れました。
家に帰ってからもデジスナのコマ選びの仕事をしなければ
ならなかったのですが飲みました。![]()
ちょっとご勘弁を、です。
明日はスポーツ少年団の卒業記念でデータをいろいろ
作らなければいけません。
さらにピアノ教室の撮影が3連発であります。
なんでこんなに忙しいのに通帳に残らないのでしょう?
暇なときとの差が大きすぎるんだな。
« ブルーライト雫石 | トップページ | 卒団 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント