« ブルーライト雫石 | トップページ | 卒団 »

2009年12月 2日 (水)

疲れた。。。

Resize0078

今日は水沢からワカサギ釣り仲間が遊びに来ました。
彼とシラフで会うのは初めてでした。(笑)

ワタクシの個人ブログも見ているみたいで、ジーンズについてご教授
いただきました。
デカ夫は普段はジーンズ90パーセントの男なのです。
それで、ちょっとこだわりもありまして。。。

ジーンズの裾の折り返しが8ミリでないと良いアタリがでない
というこだわりがあるなんて知りませんでした。
今のミシンだと10ミリが主体なので駄目なそうです。
こだわりだすと限がないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も閉店してからもフロンティアをぶん回しておりました。

さすがに疲れました。

家に帰ってからもデジスナのコマ選びの仕事をしなければ
ならなかったのですが飲みました。

ちょっとご勘弁を、です。

明日はスポーツ少年団の卒業記念でデータをいろいろ
作らなければいけません。
さらにピアノ教室の撮影が3連発であります。

なんでこんなに忙しいのに通帳に残らないのでしょう?

暇なときとの差が大きすぎるんだな。

« ブルーライト雫石 | トップページ | 卒団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト