小岩井の雪まつりに行ってきました
あまりに暇なので、別な方で頭が冴えてしまい、さっぱり仕事
にならない日々を送っておりました。
何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりにやってきました。
その時は、まだフィルムで撮影したような記憶が。。。
店を閉めてから向かうと、着いてすぐに花火が始まりました。
別に雪像とかに興味があるわでもなく、子どもと一緒にソリ遊びをする
わけでもないので、すぐさま夕食です。
腹が減って倒れそうだったのか、チビ子の撮影はブレブレです。
当店で作製したのぼりを見に、さくら亭さんのブースへ直行!
ジャンボ焼き鳥と塩ホルモンを購入。
当然、そうなるとビールが欲しくなります。
モチロン飲みます。
スバラシイ。。。
自己満足です。
あとは、とっとと帰ります。
« 新商品 | トップページ | 一週間以上のごぶさたです »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント