« 新商品 | トップページ | 一週間以上のごぶさたです »

2010年2月11日 (木)

小岩井の雪まつりに行ってきました

あまりに暇なので、別な方で頭が冴えてしまい、さっぱり仕事
にならない日々を送っておりました。

Resize0273

何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりにやってきました。
その時は、まだフィルムで撮影したような記憶が。。。
店を閉めてから向かうと、着いてすぐに花火が始まりました。

Resize0274_2

別に雪像とかに興味があるわでもなく、子どもと一緒にソリ遊びをする
わけでもないので、すぐさま夕食です。
腹が減って倒れそうだったのか、チビ子の撮影はブレブレです。
当店で作製したのぼりを見に、さくら亭さんのブースへ直行!

Resize0275

ジャンボ焼き鳥と塩ホルモンを購入。
当然、そうなるとビールが欲しくなります。
モチロン飲みます。

Resize0276

スバラシイ。。。

自己満足です。
あとは、とっとと帰ります。

« 新商品 | トップページ | 一週間以上のごぶさたです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト