« 3月26日 | トップページ | 新年度 »

2010年3月29日 (月)

春に向けて

風邪ぎみな二人です。
ブログ担当は、のど痛チビ子。

デジカメ在庫がなんと2台に!!(ショボ
当店にとってはカメラを2台在庫するなんて大事件ですから。

目新しい物ではないのですが(つまり安価になって再入荷)
当店がターゲットにしているお客様には
とても使いやすいはず

Resize00781

以前の紹介記事はこちら↓

http://syatyo.air-nifty.com/app/2009/10/post-725c.html

当店としては最終安値の¥10,500(税込み)でどうでしょう!?

『どうでしょう!?』ってブログで問うのもどうでしょう(苦笑)

« 3月26日 | トップページ | 新年度 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか~
寒かったり、暖かかったり・・・仕事も忙しかったりで体調崩されたんですかね・・・お大事にして下さい。
今日から4月ですね雨ですが
4月の中旬に、うちにもワンコが来ます
今からみんな楽しみにしてます。家の中で飼うので今度色々教えて下さ~い。

akikoさん、こんにちは。

風邪・・・
回復したと油断して
薬ではなく泡の出るもの飲んだら
ぶり返しました
はははっいけませんね。

ワンちゃん飼われるんですね~
(今、直接お会いしましたが 笑)
最初の躾が肝心です。
モカとの、ご対面楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月26日 | トップページ | 新年度 »

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト