春に向けて
風邪ぎみな
二人です。
ブログ担当は、のど痛チビ子。
デジカメ在庫がなんと2台に!!(ショボ
)
当店にとってはカメラを2台在庫するなんて大事件ですから。
目新しい物ではないのですが(つまり安価になって再入荷)
当店がターゲットにしているお客様には
とても使いやすいはず![]()
以前の紹介記事はこちら↓
http://syatyo.air-nifty.com/app/2009/10/post-725c.html
当店としては最終安値の¥10,500(税込み)でどうでしょう!?![]()
『どうでしょう!?』ってブログで問うのもどうでしょう(苦笑)
「デジカメ」カテゴリの記事
- ビックリポン(2015.11.10)
- 謎のイラスト(2015.08.22)
- 社長からのプレゼント(2015.07.06)
- フジのデジカメ入荷(2010.12.22)
- ピンキーとキラーズ(2010.12.07)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


風邪大丈夫ですか~
お大事にして下さい。
雨ですが

寒かったり、暖かかったり・・・仕事も忙しかったりで体調崩されたんですかね・・・
今日から4月ですね
4月の中旬に、うちにもワンコが来ます
今からみんな楽しみにしてます。家の中で飼うので今度色々教えて下さ~い。
投稿: akiko | 2010年4月 1日 (木) 午前 09時19分
akikoさん、こんにちは。
風邪・・・
飲んだら
いけませんね。
回復したと油断して
薬ではなく泡の出るもの
ぶり返しました
はははっ
ワンちゃん
飼われるんですね~
(今、直接お会いしましたが 笑)
最初の躾が肝心です。
モカとの、ご対面楽しみにしてます。
投稿: チビ子 | 2010年4月 1日 (木) 午後 01時34分