3月1日
レミオロメンは「3月9日」ですが今日は3月1日。
県内の高校の卒業式は今日がピークのようですね。
デカ夫の頃はもうちょっと後だったような気がします。
もう、古すぎて思い出せません。
ただ変なことはよく憶えています。
高校2年の時、MEN’S BIGIのスタジャン(当時4万くらい)
を上に着て通学していました。
でも、3月なので「もうスタジャンはねえよな」と思い、薄い
パーカだけを学ランの上に来て学校に行ったら、雪がバンバン
降ってきて、とても寒い思いをしました。
3月になったからって、その日から劇的に気候が変わって
暖かくなるわけではないのに。。。
そういうわけで、ただいま風邪をひいております。(どういうわけ?)
チビ子は香取慎吾のミュージカルを観に東京に行きました。
あまり体調が良くないのにひとりです。
何年か前もそんなことがありました。
チビ子がSMAPのコンサートに行った時に熱を出しました。
嫌がらせのような体調です。![]()
年に1回あるかないかのことなので、たまには楽しんで来い!
と心では思っているのですが、身体は思っていないようです。(笑)
さあ、あと2時間。
無事に終わりますように。。。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント