« 今日が月末 | トップページ | 3月3日 »

2010年3月 1日 (月)

3月1日

レミオロメンは「3月9日」ですが今日は3月1日。
県内の高校の卒業式は今日がピークのようですね。
デカ夫の頃はもうちょっと後だったような気がします。
もう、古すぎて思い出せません。

ただ変なことはよく憶えています。
高校2年の時、MEN’S BIGIのスタジャン(当時4万くらい)
を上に着て通学していました。
でも、3月なので「もうスタジャンはねえよな」と思い、薄い
パーカだけを学ランの上に来て学校に行ったら、雪がバンバン
降ってきて、とても寒い思いをしました。

3月になったからって、その日から劇的に気候が変わって
暖かくなるわけではないのに。。。

そういうわけで、ただいま風邪をひいております。(どういうわけ?)
チビ子は香取慎吾のミュージカルを観に東京に行きました。
あまり体調が良くないのにひとりです。
何年か前もそんなことがありました。
チビ子がSMAPのコンサートに行った時に熱を出しました。
嫌がらせのような体調です。coldsweats01

年に1回あるかないかのことなので、たまには楽しんで来い!
と心では思っているのですが、身体は思っていないようです。(笑)

さあ、あと2時間。
無事に終わりますように。。。

« 今日が月末 | トップページ | 3月3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日が月末 | トップページ | 3月3日 »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ