« 入学式スペシャル | トップページ | 仕事は忙しい »

2010年4月 8日 (木)

昨年並み

卒入学の記念写真ですが、昨年と同数でした。

もう少しいきそうな感じがしたのですが残念でした。

小学校の入学記念がイマイチなんですよね。
チビ子の母校である御明神小学校からは、毎年記念撮影にいらっしゃる
お客様が多いのですが、町内で一番規模が大きい雫石小学校に入学の
方の記念写真が少ないのです。
場所も近いのに。。。

Resize0381

こだわりのフィルムです。
スタジオ記念写真は、このプロ用のフィルムです。
デジタルから、あえてアナログに戻したことは、何度か書いております。

このプロ用フィルムも、単品の販売が中止になったそうです。
今後は5本パックか写真の20本パックのみ。
まあ、どうせ使うものなので良いのですが。

やはり、なんか違うんですよ。
フィルムで撮ったやつは。

« 入学式スペシャル | トップページ | 仕事は忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしか、ブローニー盤ですよね?違いましたっけ?
小生も、未だにCANON-AE1が、愛機です。かれこれ、30年選手です。

そうです、ブローニーのプロ用のフィルムです。
やわらかい描写のするフィルムです。
スタジオ用はフィルムですが、スナップはデジです。
35ミリのフィルムは、使い方を忘れました。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 入学式スペシャル | トップページ | 仕事は忙しい »

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト