昨年並み
卒入学の記念写真ですが、昨年と同数でした。
もう少しいきそうな感じがしたのですが残念でした。
小学校の入学記念がイマイチなんですよね。
チビ子の母校である御明神小学校からは、毎年記念撮影にいらっしゃる
お客様が多いのですが、町内で一番規模が大きい雫石小学校に入学の
方の記念写真が少ないのです。
場所も近いのに。。。
こだわりのフィルムです。
スタジオ記念写真は、このプロ用のフィルムです。
デジタルから、あえてアナログに戻したことは、何度か書いております。
このプロ用フィルムも、単品の販売が中止になったそうです。
今後は5本パックか写真の20本パックのみ。
まあ、どうせ使うものなので良いのですが。
やはり、なんか違うんですよ。
フィルムで撮ったやつは。
« 入学式スペシャル | トップページ | 仕事は忙しい »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 入学式スペシャル | トップページ | 仕事は忙しい »


たしか、ブローニー盤ですよね?違いましたっけ?
小生も、未だにCANON-AE1が、愛機です。かれこれ、30年選手です。
投稿: shimof16kai | 2010年4月10日 (土) 午後 01時04分
そうです、ブローニーのプロ用のフィルムです。
やわらかい描写のするフィルムです。
スタジオ用はフィルムですが、スナップはデジです。
35ミリのフィルムは、使い方を忘れました。(笑)
投稿: デカ夫 | 2010年4月10日 (土) 午後 07時47分