« さくら亭さん、すごいな~ | トップページ | 常連さん »

2010年5月31日 (月)

雫石旅情フォトコンテスト2010

Resize0514

役場からダラダラとFAXが流れて来ました。
写真コンテストをやるから景品を出して欲しい、という旨。

フィルムの時代は毎日集配に行き、毎月それなりの売り上げを
いただいておりました。
しかし、今は全くございません!
保健センターや診療所からたまにプリント注文がくるだけです。

それでも、景品として6切木製フレームを出すことにしました。
役場から仕事が来ているのであればねえ。
ホント、見事に何も来ませんからね。

Resize0513

応募規格が泣かせます。

銀塩カラープリント・六ツ切版(ワイド可)・単写真

まあ、版は判が正しいと思いますが、そこに突っ込むのではなく
「銀塩カラープリント」というのがミソです。
そうです、家庭用プリンターでのインクジェットプリントは認めない
ということなのです。
写真業界から後援・協賛をもらうための苦肉の策でしょうか?

〆切が来年の2月末です。
超ロングランです。
それまで当店は生き残っているでしょうか?

« さくら亭さん、すごいな~ | トップページ | 常連さん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト