雫石旅情フォトコンテスト2010
役場からダラダラとFAXが流れて来ました。
写真コンテストをやるから景品を出して欲しい、という旨。
フィルムの時代は毎日集配に行き、毎月それなりの売り上げを
いただいておりました。
しかし、今は全くございません!
保健センターや診療所からたまにプリント注文がくるだけです。
それでも、景品として6切木製フレームを出すことにしました。
役場から仕事が来ているのであればねえ。
ホント、見事に何も来ませんからね。
応募規格が泣かせます。
銀塩カラープリント・六ツ切版(ワイド可)・単写真
まあ、版は判が正しいと思いますが、そこに突っ込むのではなく
「銀塩カラープリント」というのがミソです。
そうです、家庭用プリンターでのインクジェットプリントは認めない
ということなのです。
写真業界から後援・協賛をもらうための苦肉の策でしょうか?
〆切が来年の2月末です。
超ロングランです。
それまで当店は生き残っているでしょうか?
« さくら亭さん、すごいな~ | トップページ | 常連さん »
「お知らせ」カテゴリの記事
- ㊗️成人式スタジオ撮影ご予約受付中!!(2022.01.05)
- 無料貸衣装をご用意しております(2021.10.15)
- 学校写真インターネット販売開始(2021.10.14)
- 誕生日は本人が🎂購入する(家訓)(2021.04.02)
- ホームページリニューアル(2021.04.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント