ツイッターで走る
ツイッターで商店街の横の繋がりを作っていこう!と頑張っている
デカ夫です。
昨日は、商工会のH氏が数店回ってくれたおかげで、ツイッターを
やってみたいというお店が3店あり、午後から説明に行きました。
そのうち2店からはすぐにツイートがありました。
ありがとうございます。
1回だけでなく、マメにつぶやいていきましょう!
このブログは記事を更新するとツイッターに連動され、
「更新されました」というつぶやきがリンクされたURLとともに載る
ようになっています。
そのおかげなのか、ツイッターを始めてから、このブログのアクセス
数が増えてきました。
ブログを持っている商店街のみなさん、是非、ツイッターと
連動させてみてください!
あと、よしゃれ通り商店街周辺JVのツイッターは、こちらでブログ
形式で見ることができますよ~!
« ツイッター読者のみの特典など | トップページ | 今度はうちが「いち押し店」だよ~ »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント