« ツイッター読者のみの特典など | トップページ | 今度はうちが「いち押し店」だよ~ »

2010年7月 7日 (水)

ツイッターで走る

ツイッターで商店街の横の繋がりを作っていこう!と頑張っている
デカ夫です。

昨日は、商工会のH氏が数店回ってくれたおかげで、ツイッターを
やってみたいというお店が3店あり、午後から説明に行きました。
そのうち2店からはすぐにツイートがありました。
ありがとうございます。
1回だけでなく、マメにつぶやいていきましょう!

このブログは記事を更新するとツイッターに連動され、
「更新されました」というつぶやきがリンクされたURLとともに載る
ようになっています。
そのおかげなのか、ツイッターを始めてから、このブログのアクセス
数が増えてきました。

ブログを持っている商店街のみなさん、是非、ツイッターと
連動させてみてください!

http://twilog.org/yosyare

あと、よしゃれ通り商店街周辺JVのツイッターは、こちらでブログ
形式で見ることができますよ~!

« ツイッター読者のみの特典など | トップページ | 今度はうちが「いち押し店」だよ~ »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト