閉店40分前なう
あと40分で閉店します!
理由は・・・
飲み会に参加のためでがんす。
某ホテルの出入り業者参加のサマーパーリーに
チビ子と一緒に出席しなければならないのです。
お仕事もらっている以上、お付き合いは大切です。
そういうわけで、何も知らずにいらっしゃったお客様
ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
« 横のツナガリ | トップページ | 写真のサイズにご注意を! »
「お知らせ」カテゴリの記事
- ㊗️成人式スタジオ撮影ご予約受付中!!(2022.01.05)
- 無料貸衣装をご用意しております(2021.10.15)
- 学校写真インターネット販売開始(2021.10.14)
- 誕生日は本人が🎂購入する(家訓)(2021.04.02)
- ホームページリニューアル(2021.04.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント