« ついついブログも更新 | トップページ | すべてはみんなのために »

2010年7月10日 (土)

いよいよ明日【いち押し店】

朝からの雨も上がり、今は過ごしやすい気候になっております雫石町よしゃれ通り。
ブログはチビ子がお届けしております。

ここ数日お騒がせしております7月11日(日)軽トラ市の【いち押し店】
いよいよ明日に迫ってまいりました。

広告料要らずで、チラシに載せてもらえる
当日は、場内アナウンスで(たぶん)バンバン宣伝してもらえる。
細々と経費節約しながら営業している当店としては
とってもありがたい企画なのです!!
ほんとは何度でもやりたい・・・でも、独り占めするわけにはいきませんね

明日は仏滅で、お日柄も悪く(爆)デカ夫のスナップ撮影もないわけで
ラッキーチャンスなのであります。

 Resize0639

こちらの、のぼりが目印ですよ~!

では企画内容の復習です。(一昨日のコピペですが)

カメラ付き携帯電話からのプリントが1枚25円

携帯電話のカメラ設定無料診断

待ち受け画面などに設定して写真を写していると、画質が悪い
のですよ。

古い写真の複製・ネガが無くても大丈夫。

L判105円~

傷や汚れの修正します。お盆の前に遺影写真のお直しはいかがですか?

のぼり・横断幕作製相談会

美肌修整証明写真の修整料サービス

今回は写真倶楽部ってこんなこともやってくれるの?
と来場者の方々にアピールしたいので、ガンバロー!!

ついでと言っちゃーなんですが、チビ子のお楽しみコーナーとして
ソックス5足で500円、キッズ向けのシュシュ&アクセサリー100円
エアーフレッシュナー100円などなど・・・。

それから、よしゃれ通り周辺JVツイッター画面を
ノートパソコンでリアルタイムにお見せして知ってもらうのもいいかなって
考えたりもしてまーす。

お客さん、来てくれるかなー
ちょっとドキドキソワソワ
それでは明日、よしゃれ通りでお待ちしております!!

« ついついブログも更新 | トップページ | すべてはみんなのために »

しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト