ツイッターの可能性
昨日の軽トラ市は2,300人とイマイチの人出でした。
この時期はいろいろイベントがあってダメだなあ、と言っていた
昨年8月でも2,700人だったので、それよりも大幅に下回り残念。
写真倶楽部の売り上げはまあまあでしたが、靴下事業部の売り
上げがさっぱりでした。
人出が少ないことと、この時期、靴下はかないもんなあ。
こちら、伊藤農園さんののぼり。
当店でデザインして作製しました。
当店ののぼりは反対側から見ても、ちゃんと見えますからね~!
企画広報部長であるデカ夫は、なぜか静岡からPRに来ていたお茶娘
と記念撮影。(職権乱用?)
いえいえ、ちゃんとこの格好で西口入り口でパンフを配っていました。
http://twitter.com/yosyare
昨日の試みは、ツイッターによる軽トラ市実況中継!
写真入りで商店街の様子をアップしました。
これこそツイッターを最大に活かした方法ですよね。
これをもっと有効に活用できるようにしたいです。
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント