♪北にそびゆるイワテヤ~マ~
昨日、岩手山に登ってきました。
正確には、おとといの午後10時半、登頂開始。
岩手山でご来光を拝むためです。
昨年から、年に一度は岩手山に登ろう、と密かに心に決めていて、
スキーやスノーボードの雑誌で活躍している高校の同級生のプロ
カメラマン・グー氏と二人でアタックしてきました。
彼は、何日もの縦走や、冬山登山を重いカメラ機材を背負って撮影
している肉体派カメラマンでして、今回もいろいろとお世話になりました。
結果、残念ながらまともにご来光を拝むことはできませんでした。
このことは、デカ夫の個人ブログに詳しく書いていますので、そちらを
ご覧ください。
チビ子から店のブログはどうも、かたっくるしい、と言われて、たまには
こんなことも書いてみました。
« 悩める幹事、励まされる | トップページ | 筋肉痛 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント