« 悩める幹事、励まされる | トップページ | 筋肉痛 »

2010年8月23日 (月)

♪北にそびゆるイワテヤ~マ~

昨日、岩手山に登ってきました。
正確には、おとといの午後10時半、登頂開始。
岩手山でご来光を拝むためです。

昨年から、年に一度は岩手山に登ろう、と密かに心に決めていて、
スキーやスノーボードの雑誌で活躍している高校の同級生のプロ
カメラマン・グー氏と二人でアタックしてきました。
彼は、何日もの縦走や、冬山登山を重いカメラ機材を背負って撮影
している肉体派カメラマンでして、今回もいろいろとお世話になりました。

Resize0715

結果、残念ながらまともにご来光を拝むことはできませんでした。
このことは、デカ夫の個人ブログに詳しく書いていますので、そちらを
ご覧ください。

チビ子から店のブログはどうも、かたっくるしい、と言われて、たまには
こんなことも書いてみました。

« 悩める幹事、励まされる | トップページ | 筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト