軽トラ市マーク入りの買い物袋
ブログもけっこう流れが早いと思っていたが、ツイッターは
もっと早い。
ツイッターで画像入りで紹介したけれども、あっという間に
過去のものになってしまい、情報を取り出すことは難しい。
そういうわけで、ブログでも紹介。
軽トラ市実行委員会で1年以上前から「やるべ」と言っていたレジ袋が
ようやく完成しました。
レジ袋はエコに逆行しているのでは?という意見があり、エコバックを
作ろう、と言う意見もありましたが、実はエコバックを1個作ると、レジ
袋数千枚分の原料がかかるそうで、実は、エコバックの方がエコじゃない
そうなんです。
あと、軽トラ市はイベントですから、マークが入ったレジ袋があれば宣伝
にもつながるでしょう、ということで作製しました。
サイズはLサイズ1種類で、100枚入りで500円で商工会で販売中!
(版代・印刷代は実行委員会で負担しています!)
当店は、軽トラ市以外の普通の日でも使用しています。
みなさんも丼ですか~?
« 新アイテム入荷 | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント