雫石地区町民運動会参加
昨日は、雫石地区町民運動会でした。
デカ夫たちは中町一行政区で参加。
以前は、9月にやっていたので、軽トラ市や秋の婚礼
シーズンに重なるため、1度しか参加したことがありま
せんでした。
昨年からかな?8月の最終日曜日に変更され、ちょうど
撮影もなく、今年はチビ子と参加してきました。
雪かきヘラでバレーボールを運ぶリレー、玉入れ、綱引き
チビ子と二人で風船を抱き合って割る「ラブラブゲーム」
など、ゆる~い競技の他に年代別リレーに強制参加。
グランド1周(約170メートルらしい)をダッシュしました。
40代にグランド1周はキツイぞ~!!
(50代からはグランド半周になるんです。)
中学生の頃は、100メートル12秒台で走りまして、リレー
の選手だったのですが、かれこれ30年も前の話。
ビリでバトンをもらい、そのまま追い越せず、逆に差を広げ
られてしまいました。
本日は、先ほどからようやく筋肉痛がジワジワと始まって
きました。
明日がピークでしょうか?(笑)
« ピタットアルバム入荷しました | トップページ | 月末 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント