温度差
明日の軽トラ市は、ツイッターでお店のPRをしましょう、ということで
今まで「よしゃれ通り周辺JV」に参加していなかったお店に、軽トラ市
実行委員が分担して声掛けをしてきた。
その結果、新たに代筆で参加したのは4店。
4店だけ?
4店も増えた?
4店だけ、ですよね。
なんでだろう?
よっぽど儲かっているんだろうね。
なんもPRしたくない。
PRしなくても売り上げがあるんだろう。
まあ、やる気のある店だけで頑張って行きますよ。
« 七五三ネタ小出し | トップページ | 七五三のお知らせ »
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント