« 七五三のお知らせ | トップページ | デカ夫「広報しずくいし」に載る »

2010年9月 8日 (水)

いろいろモロモロ

Resize0748

昨日の夕焼けはなんかすごかったですね。

よしゃれ通り周辺JVのツイッターのリストをwebサイトに貼り付けて
みました。

写真倶楽部のさっぱり更新しないホームページ。

ヨコッターみたいによしゃれのサイトを立ち上げてみようか、と思って
久しぶりにホームページビルダーをイジッテマシタ。

しかし、さっぱりやる気のない店ばかりで、一部の店だけで盛り上がって
もなんだかなあ、と思うし。

日曜日の軽トラ市で、ツイッター実況中継をして、けっこう盛り上がったし
恩恵を受けた店もあったのに、ぜんぜん参加してこないもんな。
さらに、既存の参加店もさっぱり書き込まないところは書き込まないし。

Resize0745

今度の金曜日は、JTBの「雫石てんこもりツアー」というのがあるらしい。
町内を何ヶ所か回って、よしゃれ通りでは、しずく館と昔語り館に寄るらしい。
その間は歩いて移動なので、商店街をツアーのみなさんが歩くわけよ。
一応、ビジネスチャンスよね。

でも、そんなことがあるのって、昨日、たまやさんから聞いて知ったわけよ。
本来、こういう情報を発信するのがしずく館の役目でしょ?
ますます不信感アップ。
しずく館じゃなく「ふしん館」ね。

なんか、まったく最初のコンセプトから離れていて、絡む気が無くなった。

Resize0747

とりあえず、歓迎POP製作しました。
当日は、さくっと貼っておきます。

今日の画像は、すでに昨日、ツイッターで発信済み。
ツイッターやってると、ブログも面倒くさく感じます。

« 七五三のお知らせ | トップページ | デカ夫「広報しずくいし」に載る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三のお知らせ | トップページ | デカ夫「広報しずくいし」に載る »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ