« モカちゅう | トップページ | 前支店長からのハガキ »

2010年10月28日 (木)

女心と秋の空

今日の七五三の撮影はビックリいたしました。

5歳の男の子で、衣装合わせに一度来店していましたし、
着付けの時もニコニコして普通におしゃべりをしていたの
ですが、いざ撮影となったら、突然、別人に変身!

スクリーンの前に立たせると、まったくカメラを見てくれず
こわばった顔に・・・

七五三は難しいです。。。
何が起きるかわかりません。

チビ子とふたりでカエルさんの被り物をして乗り切りました。

持ってて良かった、カエルさん。。。

« モカちゅう | トップページ | 前支店長からのハガキ »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト