軽トラ市雑感
昨日の軽トラ市ですが、昨年の同月よりも客数が若干減った模様。
昨年は雨だったそうですが。。。
昨日のツイッター班は、Youtubeで動画アップを頑張ろうとした
のですが、ワタクシの母親がやったモツ煮事業部が完売、チビ子
の靴下事業部も過去最高の売り上げを記録するなど多忙のため
さっぱりできませんでした。
その代わり、北光さんが頑張って画像をアップしていただきました。
モツ煮は、母親が盛岡駅前で居酒屋を経営していた時の
超人気メニューでして、それを復活させたところ、11時には
完売してしまいました。
一時、行列もできるほどでした。
来月は、もっとたくさん作らせます。
まあ、軒先販売は好調でしたが、写真倶楽部本体は・・・
毎度の事ながら、パッとしませんでした。
軽トラ市は、こうやって副業で稼ぐしかない、という実態です。
イベントとしての軽トラ市は必要でしょうが、商店街活性化には
???ですよね。
普段の日から商店街に足を運ぶような取り組みをしないとね。
これが難しいんだ。
« 稲刈り日和ですね~ | トップページ | 今日から火曜日はアルバム・フレーム5%オフ! »
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント