« 稲刈り日和ですね~ | トップページ | 今日から火曜日はアルバム・フレーム5%オフ! »

2010年10月 4日 (月)

軽トラ市雑感

昨日の軽トラ市ですが、昨年の同月よりも客数が若干減った模様。
昨年は雨だったそうですが。。。

昨日のツイッター班は、Youtubeで動画アップを頑張ろうとした
のですが、ワタクシの母親がやったモツ煮事業部が完売、チビ子
の靴下事業部も過去最高の売り上げを記録するなど多忙のため
さっぱりできませんでした。
その代わり、北光さんが頑張って画像をアップしていただきました。

モツ煮は、母親が盛岡駅前で居酒屋を経営していた時の
超人気メニューでして、それを復活させたところ、11時には
完売してしまいました。
一時、行列もできるほどでした。
来月は、もっとたくさん作らせます。

まあ、軒先販売は好調でしたが、写真倶楽部本体は・・・
毎度の事ながら、パッとしませんでした。
軽トラ市は、こうやって副業で稼ぐしかない、という実態です。

イベントとしての軽トラ市は必要でしょうが、商店街活性化には
???ですよね。
普段の日から商店街に足を運ぶような取り組みをしないとね。
これが難しいんだ。

« 稲刈り日和ですね~ | トップページ | 今日から火曜日はアルバム・フレーム5%オフ! »

しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト