« 喪中印刷承り中!! | トップページ | ド、ドレスだって。。。 »

2010年11月16日 (火)

年賀状モード仮突入!

昨日で七五三の予約分は終了。
あとは、1,2件あるか、ないかの当店は、さっさと次への
段階へシフトチェンジ!

Resize0879

のぼり(使いまわし)とポスターと「写真の年賀JOE」の三点セットを
ようやく出しました。
あと、今夜はイルミネーション点灯式がございます。
徐々に、クリスマスモードにシフト中です。

今月中は、写真入ポストカード早期割引き実施中です。
お早めにどうぞ~

« 喪中印刷承り中!! | トップページ | ド、ドレスだって。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト