喪中印刷承り中!!
写真倶楽部、一写入魂ブログ来訪ありがとうございます。
土曜日のチビ子です。
先日のツイッターオフ会は、盛大に盛り上がり
んでも、楽しかったのよん
(4時まで胃がムカムカ辛かったけど)
いやー、昨日は眠いのなんのって眠かったのさ~。
どうやら椅子に座ったまま居眠りしてたようです。
予約で大盛況だった、さくら亭さんご夫婦&おこちゃま達まで
遅くまでご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。
宣伝させていただきますので今後ともよろしくお願いします。
さて、本題
当店では喪中印刷ピーク時です。(数件ですがね)
お早めのご準備オススメいたします。
遅くても12月初めにはポストに投函したいですね。
七五三の撮影、明日、明後日とご予約いただいております。
そろそろ終盤かな~
来週中には衣装片付ける予定。
撮影は年中できますから、ご心配なく
この時期は年賀状の宣伝もしたいところですが
先ほど仮予約入りました。
あと2ヶ月で成人式なんですよね~!!
明日は定休日ですが
午前中、数時間七五三撮影して
午後は盛岡市内へ、ピアノ発表会撮影に行って参ります。
それでは、楽しい週末をお過ごしください。
« 11月11日は靴下の日だって | トップページ | 年賀状モード仮突入! »
「お知らせ」カテゴリの記事
- ㊗️成人式スタジオ撮影ご予約受付中!!(2022.01.05)
- 無料貸衣装をご用意しております(2021.10.15)
- 学校写真インターネット販売開始(2021.10.14)
- 誕生日は本人が🎂購入する(家訓)(2021.04.02)
- ホームページリニューアル(2021.04.01)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント