« 明日の営業時間はトビトビ | トップページ | 早割キャンペーン終了間近!! »

2010年11月26日 (金)

前年比150パーセント!

23日の撮影の後、風邪をひいて寝込んでおりました。
県民会館の空気にやられました。(たぶん)
かなり乾燥していて、戻ったら喉が痛くて、その晩には
いわゆる「つばも飲み込めない」という状態に突入。
速攻でした。

日曜日は、花巻市から、わざわざ当店で七五三の記念
撮影をしにいらっしゃってくださった方がおりました。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚Resize0961

当店の無料レンタル衣装を着用しての記念撮影。

Resize0962

お兄ちゃんの卒団記念も兼ねて、みんなでパチリ!

おかげさまで、前年比150パーセントとなりました。
100人撮っていれば150人ですよね、150パーセントって?

« 明日の営業時間はトビトビ | トップページ | 早割キャンペーン終了間近!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト