前年比150パーセント!
23日の撮影の後、風邪をひいて寝込んでおりました。
県民会館の空気にやられました。(たぶん)
かなり乾燥していて、戻ったら喉が痛くて、その晩には
いわゆる「つばも飲み込めない」という状態に突入。
速攻でした。
日曜日は、花巻市から、わざわざ当店で七五三の記念
撮影をしにいらっしゃってくださった方がおりました。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
当店の無料レンタル衣装を着用しての記念撮影。
お兄ちゃんの卒団記念も兼ねて、みんなでパチリ!
おかげさまで、前年比150パーセントとなりました。
100人撮っていれば150人ですよね、150パーセントって?![]()
« 明日の営業時間はトビトビ | トップページ | 早割キャンペーン終了間近!! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント