« 早割キャンペーン終了間近!! | トップページ | カレンダープリントだって出来ルンだよ »

2010年12月 1日 (水)

パナソニックのデジカメ入荷

さっぱり風邪が治らないデカ夫です。

でも、少しは回復傾向でして、昨日は軽自動車のタイヤ交換
をやって、今日は、モカの散歩を10日ぶりにやりました。
やりました、というより「付き合いました」が正しいのですが。

自宅からアルペン広場まで行くのですが、そこまで歩くだけで
イッパイ、イッパイという感じでした。

デカ夫は、年に1回は必ず風邪を引いて、1週間くらいでは
全然治らず、2,3日は寝込む子なのです。。。

Resize0915

パナのDMC-FP1を入荷しました。
薄さ18.6ミリ、1210万画素、光学4倍ズーム、2.7型液晶です。

お値段は15,800円で勘弁してやってください。

思い切ってピンクも注文したのですが、入ってこなかった。
どうなってるの?

« 早割キャンペーン終了間近!! | トップページ | カレンダープリントだって出来ルンだよ »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト