パナソニックのデジカメ入荷
さっぱり風邪が治らないデカ夫です。![]()
でも、少しは回復傾向でして、昨日は軽自動車のタイヤ交換
をやって、今日は、モカの散歩を10日ぶりにやりました。
やりました、というより「付き合いました」が正しいのですが。
自宅からアルペン広場まで行くのですが、そこまで歩くだけで
イッパイ、イッパイという感じでした。
デカ夫は、年に1回は必ず風邪を引いて、1週間くらいでは
全然治らず、2,3日は寝込む子なのです。。。
パナのDMC-FP1を入荷しました。
薄さ18.6ミリ、1210万画素、光学4倍ズーム、2.7型液晶です。
お値段は15,800円で勘弁してやってください。
思い切ってピンクも注文したのですが、入ってこなかった。
どうなってるの?
« 早割キャンペーン終了間近!! | トップページ | カレンダープリントだって出来ルンだよ »
「デジカメ」カテゴリの記事
- ビックリポン(2015.11.10)
- 謎のイラスト(2015.08.22)
- 社長からのプレゼント(2015.07.06)
- フジのデジカメ入荷(2010.12.22)
- ピンキーとキラーズ(2010.12.07)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント