« カレンダープリントだって出来ルンだよ | トップページ | ピンキーとキラーズ »

2010年12月 6日 (月)

記念写真とポストカード

1

昨日はレオン君とそのご家族の記念撮影でした。
レオン君は、何回目の記念撮影だろう?
赤ちゃんの時は、大変でしたが、今回は7歳ということで
大分、大人になっており、スムーズに撮影できました。

記念撮影して、カレンダーとポストカードもご注文いただき
ました。
ご常連のF様、いつもありがとうございます。

当店で七五三を撮影されたお客様、そのカットを使って
年賀状にできますよ!
当店はプロ仕様の値段の高いポストカードもできますが、
通常タイプのものでも記念写真のカットを使用してポスト
カードを作成しております。

« カレンダープリントだって出来ルンだよ | トップページ | ピンキーとキラーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト