« ピンキーとキラーズ | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

2010年12月13日 (月)

おさぼりマンでした(汗)

おはようございます!
月曜朝のチビ子です。

今日は師走の週明けだというのにデカ夫は勉強会で不在。
それも仙台まで(>_<)
師匠からのお誘いで撮影の予定もないし
行くしかないっしょ。

先週はツイッターの勉強会、食事会、忘年会と称したオフ会を
しずく館をお借りして行いました。
勉強会は不発でしたが(苦笑)忘年会は盛り上がり
カラオケまでやっちゃって午前2時過ぎまで~
よしゃれ通りの飲み屋さんを3軒ほどはしごして
結局6次会?になってしまいましたがな(皆さんスゲェタフだわ)

ほんとは、商店街関係者だけでなく
こういう機会を利用して町内の方々と触れあうのが理想なんですけどね。
たぶん次回もあると思いますので
・ ツイッターに参加したい
・ どんな人達なのか見てみたい(笑)お店に行けば会えるわけだけど・・・
・ 雫石、商店街について熱い想いがある方など
興味がある方は是非参加してみましょう~♪

師走の写真倶楽部
12月らしくない空気が流れておりますが
年賀状用のポストカードもまだまだ受付中!!
パンフレットは無料進呈中!!

詳しくは雫石郵便局向かい写真倶楽部へ。

« ピンキーとキラーズ | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト