皆さんお元気ですか~
チビ子です。
小岩井農場の【いわて雪まつり】が今日から始まりましたよ~!!
http://www.koiwai.co.jp/makiba/yuki44/index.html
花火が2月13日(日)まで毎晩19:30~観られるようです。
冬の花火は超貴重・オススメです。
ライトアップされた夜の雪像&花火のコラボレーション
想像するだけでもキレイでしょ!?
私達は期間中、仕事帰りにでも行けるので
明日の定休日は、もっと寒いところに
ワカサギ釣りに行って来まーす。
成人式が終わったら、写真屋としてのイベントが”ポッカリ”と空いてしまい
ツイッター活動くらいしかやっておりませんの。
メンバーとのミーティングもコンスタントにやる予定でして
今後の、よしゃれ通り&雫石が楽しく盛り上がれるよう
アイディア出し合って頑張ります。
試しに毎週水曜日、通称:【ツイ曜日】に
商店街に遊びに来ると面白いはずですよ~![]()
写真倶楽部前でも、靴下だけでなく
ある物を販売する予定。。。
確実に決まったらお知らせしますねぇ![]()
では、楽しい週末を![]()
« 一写入魂 | トップページ | 選挙はいつだ~? »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント