うちに言われても・・・
お元気ですか?土曜日のチビ子です![]()
卒業シーズン真っ只中ですが
いつもと変わらぬ写真倶楽部です(寂)
デカ夫だけいつものホテルで撮影中。
今朝、お電話で
『家庭用プリンターでプリントすると左右が切れる。
カードに問題があるのか、古いプリンターが悪いのか?』という
お問い合わせがありました。
うーーん(-_-;)正直、チビ子には原因がわかりません。
当店には立派なプリンターがあることですし
家庭用プリンターでやったことないです。
勝手な想像ですけど・・・
デジカメのプレビュー画面とインクジェット紙の
タテ・ヨコ比率が違うからか?
デジカメの設定がワイドになってるお客様もたまにいらっしゃるので
そのこともお伝えしましたが・・・
当店にてプリントされる場合なら、オーダーキャッチャーにセットして
撮影画面見ながら説明できるんですけどね。
苦情ではないので、思い当たる可能性をお伝えしつつ
電話は切りました。
是非、一度ご来店お待ちしておりますm(__)m
« 取材攻勢 | トップページ | カセットテープ・MDからもCD化可能 »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント