« 救援物資が被災地を襲う!? | トップページ | 防炎のぼり »

2011年4月26日 (火)

機転を利かせる

2011-04-26 18:04 / ゴーゴー

あるところから送られてきました。
マスク50枚入り、200円以上の金額でお願いします。
売り上げは、全額義援金にいたします!
30箱あります。
善意で送ってきたのでしょうが、現在はマスクは十分間に合っているそうで、引き取ってくれません。
闇雲に送っても困る、という事例です。

© 雫石まちのたね通信

昨日のマスクの件です。 facebookにつぶやいたところ、牛乳屋
さんからナイスな助言がありましたので、実行することにします。
マスク50枚入りを200円以上の金額で募金していただきます。
その売上金は、全額、今回の震災の義援金にいたします。
救援物資として受け取ってもらえないのであれば、必要な方に
買っていただき、それを寄付金として回します。

よろしくお願いいたします。

« 救援物資が被災地を襲う!? | トップページ | 防炎のぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト