機転を利かせる
2011-04-26 18:04 / ゴーゴー
あるところから送られてきました。
マスク50枚入り、200円以上の金額でお願いします。
売り上げは、全額義援金にいたします!
30箱あります。
善意で送ってきたのでしょうが、現在はマスクは十分間に合っているそうで、引き取ってくれません。
闇雲に送っても困る、という事例です。
昨日のマスクの件です。 facebookにつぶやいたところ、牛乳屋
さんからナイスな助言がありましたので、実行することにします。
マスク50枚入りを200円以上の金額で募金していただきます。
その売上金は、全額、今回の震災の義援金にいたします。
救援物資として受け取ってもらえないのであれば、必要な方に
買っていただき、それを寄付金として回します。
よろしくお願いいたします。
« 救援物資が被災地を襲う!? | トップページ | 防炎のぼり »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント