« 防炎のぼり | トップページ | 家族写真4,980円 »

2011年5月 6日 (金)

避難所に行ってきた

先日、軽トラ市で皆さんに書いてもらった寄せ書きを、町内の
避難所に届けてきました。

雫石町では、山田町と大槌町の被災者のみなさんを、鶯宿温泉
の長栄館、ホテル加賀助、ホテル森の風と雫石プリンスホテル
を避難所として提供しております。

2011-05-06 11:45 / ゴーゴー

長栄館で避難所生活を送っている
皆さんに、寄せ書きを届けました。
相沢委員長から堀内さんに代表して
受け取っていただきました。

© 雫石まちのたね通信

2011-05-06 10:04 / NON

ホテル加賀助で、
軽トラ市で書いてもらった寄せ書きを届けました
(*^o^)/\(^-^*)

© 雫石まちのたね通信

デカ夫撮影中を撮影されるの図。

2011-05-06 10:11 / ゴーゴー

先日の寄せ書きを届けに加賀助さんに来ました。岩手日報の取材を受けています。


© 雫石まちのたね通信

「5年後・・・いや、10年後になるかな。必ず復興するから、遊びに来てね」 と言われてきました。 「復興したら、姉妹都市になるべね」 「本当に、雫石町には感謝しています」 復興までの道のりは、本当に遠いと思います。 僕達は、応援し続けます。

« 防炎のぼり | トップページ | 家族写真4,980円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防炎のぼり | トップページ | 家族写真4,980円 »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ