« 復活か? | トップページ | お知らせ »

2013年5月 9日 (木)

チビ子も書きたい!

ご無沙汰しております。

パスワードが不明でブログ書けなかったチビ子です。

ご存知でしたか?

昨年、よしゃれ通りのド真ん中に『ちび子no部屋』って靴下屋がオープンしたんですよ。

仕入&管理人、私@チビ子です。

店番は義母スタッフヨシ子です。

朝・昼・夕方1時間ほどはチビ子がいることもあります。

最近ではレディース衣料も増やしてますので、ぜひいらしてくださいね。

Facebookページには、たまに画像アップしてます。

https://www.facebook.com/Chibijonoheya

さらにwebショップもオープンしてます。

カード決済・コンビニ・ATM、Yahoo!ポイント付⇦これは5月いっぱいかもしれない・・・。

まあ、ビックリでしょう(*^^)v

http://chibiheya.zerostore.jp/

ちょっくら覗いてみてね♪

あぁ、それから同じ店舗でクリーニングの取次もやってますよ。

【パールドライ雫石上町店】と申します。

5月11日(土)で1周年になりますので、明日からセール開催しまーす!

後ほどfacebookなどにチラシアップしますので要チェック!

« 復活か? | トップページ | お知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活か? | トップページ | お知らせ »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ