« ご報告 | トップページ | チビ子も書きたい! »

2013年5月 9日 (木)

復活か?

たいへんご無沙汰しておりました。
デカ夫です。
Facebookに移行しておりましたが、やはり
それだけではイカン!と思い、復活することに
いたしました。

ここ最近、ホームページを見たというお客様から
のぼりの注文やレコードからCDの作業のお仕事を
いただき、ネットの重要性を再認識しているところ
でございます。

ホームページの方も、更新したいと思います。

« ご報告 | トップページ | チビ子も書きたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト