« 額入荷 | トップページ | ボランティア »

2013年8月12日 (月)

大雨

先週の金曜日、我が雫石町には

「今までに経験のしたことのない大雨」という

気象庁からの警報が出ました。

969110_504381042974505_403816220_n

店の前の側溝は蓋から水があふれて小川状態。

店まで浸水してきたらフロンティア担ぎきれません。

幸い、よしゃれ通り商店街は高台になっているので

難は逃れましたが、ちょっと下がったところは床上・

床下浸水の被害が出ました。

« 額入荷 | トップページ | ボランティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト