« 社長からのプレゼント | トップページ | 雫石町観光PRビデオに出演 »

2015年7月13日 (月)

田中陽希さんと会ってきた

昨年、日本百名山を人力だけで一筆書きをすることに

成功したプロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんが、
今度は日本2百名山の人力一筆書きに挑戦している。
彼の居場所はホームページの地図にGPSによって常に
アップされているのだ。
昨日、姫神山に登頂し、次は地元の秋田駒ヶ岳に登る
ことになっていて、近くの国道46号線を通るものと思い、
朝からGPSを注視していた。
ところが、彼の選んだコースは柳沢から網張方面に進んで
いるではないか。
もう、居ても立っても居られず、車を走らせました。
網張方面に曲がると、噂のカメラマンを発見。
なにせ、田中陽希さんの猛スピードの登山に機材を持って
ついて行っているので、もしかして陽希さんより凄いのでは
ないか?と噂になっているカメラマンです。
OH!これで、陽希さんが来るのは間違いない!
しばらく走ると真っ黒い人が見えた!(笑)
温泉の駐車場で写真を撮ったり握手しているのが見えた。
あまり、足を停めさせるのは申し訳ないと思い、ボクもそこ
までダッシュ!
ところが、すぐに歩きだされてしまい、結局、ボク一人だけ
しばらく並走。
一緒に写真を撮ってもらい、握手もしてもらいました。
「46号線に来ると思っていました」と言うと
「そっちは遠いので」と答えてくれました。
その後のGPSを見ると滝の上方面に進んでいったので
烏帽子岳から縦走をするようです。
頑張れ、陽希さん!

« 社長からのプレゼント | トップページ | 雫石町観光PRビデオに出演 »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社長からのプレゼント | トップページ | 雫石町観光PRビデオに出演 »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ