明日は軽トラ市・選挙
お久しぶりの、ちび子です。 明日は軽トラ市ですよ。
よしゃれ通りに、芸人の『スギちゃん』が来るよ!
そして、もうこんな季節
七五三の貸衣裳展示しました~(*^^)v
ご予約お待ちしております。
それから、岩手県議会議員選挙です。
ちゃんと投票しようねーー!!
こんなサービスもやってます。
http://miraboku.jimdo.com/
とても簡単ではございますが、またねーーーー![]()
« ありがとうございます | トップページ | 昨日は軽トラ市でした »
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント