« 明日は軽トラ市・選挙 | トップページ | 力入れています »

2015年9月 7日 (月)

昨日は軽トラ市でした




昨日は軽トラ市でした。
軽トラ市だからといって忙しいのは店ではなく、
実行委員として準備や後片付けに忙しいだけ。




テレビの取材でスギちゃんが来るというので
看板を用意しましたが…






スルー…

時間の軽トラ市は、10月4日です。

« 明日は軽トラ市・選挙 | トップページ | 力入れています »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト